色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マンネリ打開
2008年 12月 28日 (日) 03:10 | 編集
音楽が再生されるので注意してね♪
自動再生されないようにしました。

普段自分のブクマからサーフィンしていると同じところばかり見てしまい、新しい情報が入りにくいのですが、もちろん普段はそれでいい。

でもちょっと新しいのないかな~なんて思っているときは、ブクマほど退屈なものはないと思います。
訪問先が更新されていないと、世界がなにも変わらない、繰り返しだけの世界には・・・・・・感じないか。

で、色々徘徊していたら、フルトラック視聴可能なブログパーツを発見。フルトラックって。それでいいのか?と思うのは早計。iTunesとamazonでも買えるらしいですが、聴いて気に入ったらってことでしょう。元々、好きになったらたいていの人が起こすのは、それをどうやって手に入れるか、つまり「所有欲」を満たすことなんですから。で、いちいち面倒な方法はとらないのが大勢なので。

一応CDには11曲目としてブログパーツ未収録のm-floのリミックスが入っているらしいです。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

