色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨ニモ負ケズ
2008年 12月 22日 (月) 20:22 | 編集
もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)
もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)

今日は発売日!というかAmazonでは0時から解禁だったので、リアルタイムで買えたのですが、届くのが遅いので、本屋に行こうと決めていました。

あさ。もにょもにょしていて、気がついたらお昼だ!
朝は天気が良くて、ぽかぽかで、お昼も少し風が強かったけど、暖かく、曇り空で、まだ大丈夫と思っていたら、夕方には雨が降り出してしかもめちゃ寒い!

気持ちに負けそうになりながら、nano版を買いに行こうとしたら、通常版しかなかった・・・・・・
手ぶらで帰ると負けた気がするので、買ってきました。
うん、中身は同じだもの。nanoはのんびりamazonさんに頼もうかな。

これから中身を見るですよ~。
楽しみ。
Comment
この記事へのコメント
樹先生・・・・・・
とりあえず、説明がめっさ細かくて小さいです・・・・・・

みりんは奥が深いのね。そして今日はそれを読みながら、友人の作ってくれた醤油の実を食べてます。美味しい。もろみの旨さは久しぶり。きゅうりやご飯などと食べても良いけど、飽きたら是非パンと一緒にどうぞ!
(多分、まずくないよ・・・・・・?うまみだもん、ジャムだと思って・・・・・・)
2008/ 12/ 23 (火) 00: 29: 45 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。