色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の裏メニュー
2008年 12月 10日 (水) 09:39 | 編集
まだまだ安静~。
でも点滴は外れた!\(^o^)/

病院食はまずいなどといわれるけど、私はそうは思わない。まあ、ちょっと冷めていたり味が薄かったりするけど、元々薄味な私にはちょうどいい。地域的には濃い味付けのはずなんだけど、気がついたら薄味になっていました。

そんな病院食を美味しくする裏技があって・・・・・・ってこれはもうみんな知っているかな。私はいつも塩をもって行きます。これだけでいつもの病院食が驚くほど美味しくなります。胡椒も持ってますね。

たったそれだけなんですけど、案外気がつかないことだったり。普通は着替えとかそんなど~でもいいことに気がいくじゃない?そうでもないのかな・・・・・・


退屈なベッド生活を潤すために本を持ってき頂きました。これ。
スカイ・イクリプス
スカイ・イクリプス

ちょ~読みたかった!!めちゃ嬉しい!!長時間は読めないので徐々に徐々に読んでいく予定です。
スカイ・イクリプス―Sky Eclipse (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)
スカイ・イクリプス―Sky Eclipse (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

さてスカイクロラといえばこちらのC・NOVELS版を待っていた人も多いはず。鶴田謙二さんの書くイラストがいいのですよ。映画を観る前まではこのイラストがスカイクロラの顔であったので映画はちょっと違和感ありまくりだったり(ちょっとじゃないやん)。
なんとなくバックの戦闘機が映画版になっているような気がしなくもなかったり。人物は草薙かなぁ?(今回ははっきりと女性として描かれているような気がするけど身体的特徴だけではなんともいえない・・・・・・)
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。