色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マスク
2008年 12月 03日 (水) 08:10 | 編集
風を引いてからマスクもいいけど風を引く前にマスクもいい。予防は大事よね。
マスクをすると適度に加湿されるので唇がかさつかずにすむのがちょっと嬉しい。

PHSの画面について。
バッテリィを持たせるために画面の明るさを変えているのですが、これを時間帯別にセット出来ないかなぁと。webやメールなど種類によって変えられるのはもちろん、時間によって変えられたらなぁと。夜は微点灯でもいいのですが、昼は暗いのでレベル1にしたい。ファームウェアアップデートで対応してくれないかな。

バッテリィといえばノートパソコンはAC電源を使用しているときに、バッテリィの状態によって充電するかしないかを設定出来るものがちょっと前から出ていますが、あれがOSに関係無く出来たらいいなぁと思ったり、ネットブックでも出来ているのかなぁなんて思います。

ネットブック、5万円前後とはいえやはり大きな買い物には違いないので悩みます、色々と。メモや記録用として1台欲しいのですが……
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

