色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
気になるとき
2008年 12月 01日 (月) 21:29 | 編集
そんなときは検索ですね。

前置きはともかく、バトンをやらない私でもバトンそのものは目にするので、時々、
「これってどういう内容なのだろう?」
と思うことがあります。シークレットバトンなんかは。

そんなときは、
mixiシークレットバトン
だよね。これで中身がなんなのかわかるのです。っていまさらって感じで遅いわけですが。


ちょっと乾燥対策に化粧水と乳液とクリームを買ってきました。
5年位前まではちゃんとやっていた気がするのですがここ数年は住居不定な生活だったためサボっていました。クリームでごまかしていたんです。でも昨日男性用だけどスキン(フェイス?)ローションを借りたときに、「あ、これってやっぱり良いな」と思ったのでまた再開することにしました。コットンを買うなんてチョー久しぶりで何かっていいかわからなくなっていました。今のはどんなのがいいか分からないので、とりあえず安いのを買ってきて。毎回思うのですが、化粧品は高い。そして基礎化粧品はもっと高い。顔に使うのは高機能なので値段はうなぎのぼり。しかも効果があるかは使ってみないと分からないというおまけつき(科学的に証明されているわけじゃないから、いわしの頭状態です)。

美白はいいから潤いを少しプラスしたい乾燥気味な季節の今日この頃。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...