色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗号の国の迷子の話
2008年 11月 23日 (日) 13:25 | 編集
読みたい本って色々あるけど、今の時間に限って言えば、
イエスタデイをうたって

風の谷のナウシカ
かなぁ。

最近、これや、アリスが出ていて、まだ旧版読んでないのに。
コミックのほうは表紙はいいけど、中身の絵については何だがちょっと今は読む気になれない。数式さえあればいいよね、という私のスタンス。
数学ガール 上 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
数学ガール 上 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

う~ん、これだとわからないな・・・・・・原作者のblogにある、こっちだとわかりやすい。

数学ガール(コミック)

この点々、印刷物っぽい表現が好きなのです。
あと、なぜか他の絵よりはこっちのほうがいいと思う所が表現って大事だな、と思う。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

