色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラスト
2008年 11月 04日 (火) 00:46 | 編集
どうやら長崎は双子だったらしく、それでこれが最後ということになります。
全部で13種類。

コンプリート☆☆

はてなスターってちょっといいなぁ。ヤフーの統計もちょっといいなぁ。男女比がわかるというのは少し凄いと思う(偽りがなければ。でもWebでの行動くらいはどっちだっていいか)。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

さて図書館に行ったら、↑の本があったので借りてきました。仲良しの司書さんがこの間の本面白かったです、と言ったら、新しい本を入れてくれたのであった。そして薦めてくれた。図書館てこういうのも入るんだねぇ。時代ってすごいよねぇ。

1時間で読み終わった。重たいのじゃなく軽いのにしてください、といった甲斐がある。
面白かったと思います。どこが?といわれると困るのですが、少なくともつまらなくはなかった。つまらないと私は途中で読むのをやめてしまうので、ちゃんと読んだということは面白いところがあったから。ということだと思います。

調べたら最近のらしく、図書館てやっぱり凄いなと思ったのでした。

Comment
この記事へのコメント
二回は読むといいみたい。
暇だったのでもう一回読んでみたら、なんだかずっと面白く感じた。あれ、これ結構面白いぞ?みたいな。

うん、ネトウヨさんには面白いかも。でもうちはRSSとか使ってないし、アンテナも使ってないし、いまいちピンと来ないけれど、まあ、毎回Amazonのお薦めにやられているわけで、気持ちはわからなくもないです。
2008/ 11/ 07 (金) 00: 08: 55 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

