色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
iias
2008年 11月 03日 (月) 21:06 | 編集
いつもさりげなくショートカット気味に使用している道の辺りにまたもや大きなショッピングセンターが出来たらしい。

iias

これでLaLaガーデン、クレオスクエア周辺の塊を数えれば3っ目?
電車が開通し、駅が出来ても便利になったのは都心へのアクセスだけで、相変わらず車がないと不便なところなので駐車場は大きめです。というか元々ここは何もなかった場所だったような気がする。なにか作っているなぁ~とは思っていたのだけど。

Amazonで、欲しい本とCD二枚をカートに突っ込んだら合計金額が4万とか・・・・・・最初は使いもしないPS3を入れていたけどそれはしっかりはずしたし、なんで?と思っていたが、一冊5000円を超える本が結構ある。そもそも技術系の本は高い。学術系の本も高い。そして私の好きなジャンルはそこに集中しているのです(好きなジャンルってなにさ?)。

ともかく欲しいけれどもポチれない、この駆け引きが微妙。

バロックを前からやりたくて密かにInternationalをカートに突っ込んでおいたけれど、なにか違うらしく、無印がいいのか?よくわからないなぁ(どっちもかry
1の方はPSPでもアーカイブスで出来るみたいなのでまずはこっちで手軽に試すのが吉なのか?
Comment
この記事へのコメント
あぁああぁ
買ってしまった。本だけで3万円とは。
でも後悔しない。知識は誰にも奪えないし、今やれることをやるのだから。それにしてもAmazon・・・・・・

今後もamazonで買うので、アフィやって欲しい人がいればそこから買いますよん。でもアフィだらけのそれOnlyのところはちょっとあれですが。一回あたり数万円なので結構な額が入ると思うのです。そう、直接の募金じゃないけど、こういった形での応援ってありだと思うんだよね。

で、買ってしまった後で気がついたorz
身近にいたのだよ、応援したい人が。AAがあったの気がつかなかった。
2008/ 11/ 05 (水) 01: 11: 01 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
今度は多分抜かりない?
友人のところで、応援AAクリック購入。大した金額ではないけれど、ないよりはマシ?
2008/ 11/ 07 (金) 01: 34: 28 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

