色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと一つ
2008年 10月 24日 (金) 20:13 | 編集
次で最後だったり。

結構長くかかりましたが、メゲズによく頑張ったと、自分に嘲笑を贈りたい。

やったからといって特にこれといった成果も意味もないなんてことはネットの世界では良くあることだと思います(~をやってみた等)。でもやってみるという単純で、誰もが出来ることをやるということ、それ自体が重要だというのは、夢を追いかける人なら誰でも知っていることだったりします。
Comment
この記事へのコメント
No title
そしてここにずっと楽しんでいた人がいたり……
次はどんな絵なのかな。るん。

やってみた系で笑い転げた巨大プリン。
http://jp.youtube.com/watch?v=FZ2Cq1MDcCk
2008/ 10/ 25 (土) 13: 31: 50 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
ありがとう
そういえば前から楽しみに、とコメしてましたよね。
気に入ったのありました?

巨大プリン・・・・・・プリンの洪水wwwこれはウケルwww
個人でやるにはバケツプリンがちょうどいい感じですね。冷やすのに苦労しそうですけど、出来なくはないと思います。

さて、このシリーズが終わったらデザインをどうするかを考えないと。元に戻すか、新しいのにするか、自分で作るか。一度自分で作ってみたいのですが、様々な理由をつけてやらないでしまった自分がいます。

無理、とか、忙しい、なんていうのはこれからの禁止ワードに指定しないと。「こうしたら?」とか「どうすればいいか」を代わりに使おう。
(あ、でもネタ的な「無理」は除外ね。表現の幅が狭くなるから)
2008/ 10/ 25 (土) 22: 54: 45 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

