色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
良薬口に囁く
2008年 10月 21日 (火) 08:13 | 編集
最近無駄だなぁと感じてカバーを外した。
iPodのケースは傷から守るにはいいかもしれないが、操作性や外観、薄さ等を損なう。

車にカバーをしたまま走る奴はいないだろう?

せめて液晶部分のシートだけにしたい。そもそもそのままの使用で問題無いように作られているハズ?

傷付く事を怖れたら、タフなハートはどんどん脆く、ますますナイーブになっていく。ちょっとしたことでイラッときたり、些細なことも許せない。

台湾の優れているところ。自由な発想と新しい試み、それを実行に移す行動力。でも一番いいのは、優先座席はきちんと空けて、座っていてもスッと席を譲ること。日本ではなかなか見られない光景。
いいことばかりではないけど、食事は安くて美味しい。

話が逸れた。
そんなのを見ているうちに、ストラップを着けるという目的以外ではケースはあまり要らないかなと思ってる。

PSP-1000の新しい使い方を模索中。順当に行けば……

そしてノイズキャンセリングイヤフォンはとてもいい。これは久し振りに満足度の高い良い買い物をしたと思ってる。皆にもこの良さを体感して欲しいと思う。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

