色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物欲の塊魂
2008年 10月 19日 (日) 19:17 | 編集
なんだか凄い久しぶりにPSPのカテゴリを更新する気がする。

なぜって、うちゲームしないしなぁ・・・・・・じゃあなんで買ったのさ。
何でだろう???

そんなわけでニューフェイス。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
試験を頑張ったご褒美として自分に買ってきました。UMDは買ってません。どのゲームがいいかなぁなんて考えるまでもなく、ゲームすることはあんまり考えていなかったり。

ファームのバージョンは4.21.どうやら予約分のPSPはver4.20で初回以降のものはver4.21のようです。なにが違うのかな・・・・・・画がとても綺麗になっているような気がする。

で、なにに使うといえば、既に持っているUMDゲームをちょっと(でもそれなら買う必要ないし)、とあとは、あとは、え~と、なにに使うんだろう・・・・・・ムービーでもみるか。かなり綺麗になったみたいだし楽しみです。

あとはとりあえず奇数番手は買っとけという悪魔の囁きかな。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。