色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大当たり
2008年 10月 10日 (金) 00:29 | 編集
宝くじを買って、一等前後賞があたりました。


って書けたらいいのに。
この間小島さんのところからナッツのほかに柿ピーも買ったのですが、これが大当たり。美味しい。
この柿ピーはピーナッツの代わりにカシューナッツが入っているんです。

柿ピー最初はいいんだけど、そのうちピーナッツ飽きてくるのよね。そして気がついたらピーナッツが残ってしまう。

でもこれなら逆に柿のほうが余ってしまいそうで心配になるくらいです。カシューナッツいい。
お薦めなので機会があれば食べてみるといいかも。
Comment
この記事へのコメント
No title
宝くじが当たったら、世界一のなまけものになる自信があります。なので買いませんw


カシューナッツ大好き。そんな柿ピーあったら食べ過ぎて確実に太ります。なので買いま……えっと、ちょっぴり余裕ができたらたぶん買っちゃいます。
2008/ 10/ 10 (金) 21: 58: 24 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
カラカラ
当たったら人混みを避けひっそりと真面目に暮らします。兎か切り株の根につまずくのをひたすら待つのです。

宝くじは買わないと当たらないのが難点です。

カシューナッツの柿の種はカシューが好きならおすすめです。私は早速ナッツばかり食べてますw
柿の種もピリッと辛くて美味しいですよ。

2008/ 10/ 10 (金) 23: 01: 57 | URL | MK # -[ 編集 ]
No title
そういえば柿の種だけ入っててナッツ抜きなのも
売ってた気がする。うん、どっちもおいしい。
よく考えたら別に混ざってなくてもいいよね。

でも「おさかなアーモンド」は混ざっていてほしい。
いつもアーモンドだけ先に食べて、おさかなを後で
食べる癖があるんだけど、でもあれはバランスいい
と思う。すばらしいのは、アーモンドが細く切って
あることね。あれをコリコリ食べるのが好きなんだ。
2008/ 10/ 12 (日) 16: 35: 39 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
アーモンドスライス(じゅる
おさかなアーモンド、いいですね~。私もあれは好きです。パリポリコリコリしているものは美味しいですよね。絶妙の塩加減もいい。食べたくなってきた。

でもないから煮干で我慢しよう。

絶妙な塩加減といえば、オランダせんべいはお薦めですよ。これって、見た目はサラダせんべいって言われる薄焼きタイプのものなのですが、油も米油を使っていて美味しいんですよ。あっちに行けば絶対売っていると思うのですが、今はなにやら販売していない?もしかして例のおコメ問題に遭遇したのかしら?
2008/ 10/ 12 (日) 21: 37: 30 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

