色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バナナとスティッチ
2008年 10月 07日 (火) 12:51 | 編集
さっきスーパーのバナナをいつも置いてあるところを見たら、綺麗にない。
まだ商品入れてないのかな……と、中に紙が一枚入っているのを見つけた。

デジャヴ
物凄く見覚えのある風景

かつて納豆でも同じことが起こった。その前は豆乳でその前はヨーグルトだっけ?いや違うかな。

また「ダイエットに効く!」番組に釣られて皆さん大量買いしたみたい。

朝食べるとなんてあんまり関係無いと思うんだけどな。どうして皆気が付かないのだろう?
ともかく、長続きしない人が脱落して、効果がないと見切りをつける人が抜けて、普通に戻るのは二週間から一ヶ月かな。皆せっかちで効果は数日で現れると信じているのだろうか。

ダイエットならバナナを食べるよりバナナを食べない事を選ぶべきだ。第一に平均的に食べ過ぎ。絶対なにか勘違いしてる。第二に運動不足。運動をある程度入れないと食べて痩せるは無理がありすぎる。

でもバナナが買えなかった事以外は他人事なので、違う果物を買ってきたのでした。最近は果物が美味しいので二三種類食べてます。幸せ~。そしてナッツも届いた!
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

