色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラーメン一座
2008年 10月 05日 (日) 23:31 | 編集
ラーメンのお店を数件回るが、
・移転(廃業?)
・麺切れ
・準備中
・準備中
で結局食べられなかった。でもクレープは三口ほど食べて満足したので困らない。
帰ってきたら思いのほかぐっすり寝れてしまい、今少しだけ目が覚めている状態です。
明日は平日か~。そして三連休があるんだね。

どこに行こうかな。
ところで、今日体のサイズを測ってもらったら、前に測っているときよりも数センチずつ細くなっていることが判明してしまった。うすうす気がついていたけれど。

よく、肉がつくのはお腹といわれるけれど、私の場合は背中側、な気がする。その背中側がつまみにくいのです。クビ周りなんて3センチも細くなってどうするんだろう・・・・・・そういえば最近肩周りが・・・・・・

ラーメンを食べに行ったらきっと全部を一人で食べられなかったので、ちょっとだけほっとしつつも世の中は平和だなぁなんて思うのでした。
あと、お世辞はちゃんと見てから言いましょう、というのが今日の教訓です。もちろんお世辞じゃないのですよ。確かに見ていませんでしたが、醸しだされる雰囲気でわかるというものです。


ダイエット継続中。脚が筋肉痛。何回もつってしまい、こういう痙攣はミネラル不足だと知ったので、水ではなく、アクエリアス系を飲むことにしました。
Comment
この記事へのコメント
No title
登山トレーニングするとか。。。

景色もみられて一石二鳥。
ただ、もし倒れたら大変だから一人では行けない。
2008/ 10/ 06 (月) 11: 08: 50 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
登山は大変
まさが登山について少しは知っていたはずだから聞いたら何か教えてくれるかな……
山籠りみたいなこと一度やってみたいな。星や蛍が綺麗なところで。

体重を変えずに体脂肪だけ落とすのは難しいです。

2008/ 10/ 06 (月) 12: 54: 38 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

