色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARToolKit
2008年 09月 17日 (水) 23:20 | 編集
3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門

以前すごい!と思ったけど、それだけで終わってしまいすっかり忘れていたARTool。
Amazonからなぜか?お薦めでARToolKitの本を紹介されたので久しぶりに検索してみたら、なんだか凄いことになっていた!

こういう遊びの部分に時間と情熱を注ぎ込みたひ。

関連のもの達など、情報の発信源は
工学ナビ
ここには他にも色々な面白い遊び(試み)が成されていてとても楽しいです。
仕組みがわからなくてもそこそこ出来てしまうのがポイント。そしてより知りたい人には深い知識への入り口になるという仕組みですね。

多分「数学ガール」関連で紹介されたんだろうな。
そういえばココの本紹介リンク集にいつの間にやら載っていた。日付を見ると・・・情報が早い。
タイトルじゃなかったから一瞬わからなかった。
リンクは勝手に、という趣旨は同じなので気持ちがいいですね(私のところはコンテンツも自由に、なので別にタイトルでなくても、勝手に切り貼り編集・転載してOK←というか引用レベルで騒がれても困りますよね、普通)。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。