色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待宵、十五夜、十六夜
2008年 09月 14日 (日) 21:45 | 編集
伏して待ち
寝て待ち
一年が過ぎて

今日がやってくる

朝から良く晴れている
夜もきっと晴れるだろう
弱ってしまった私は
明るいうちから横になり
夜を待つ

中秋の名月

月と共に
時も流れる・・・・・・


何がいけなかったのか、
麻疹のような
腫れのように
熱もある

原因に思いあたりがありすぎて
何から対処していいのかわからない

食事が原因か
薬剤か
生活時間の乱れか

夜風は気持ちいい
このまま寝てしまえたら
楽なのに
Comment
この記事へのコメント
実際に使っていると
Canonっていい描写するんですよね……

む~、デジタルの場合はレンズ、センサー、ソフトがあって、ソフト>センサー>レンズの順番で重要な気がしてきました。使っているのはG7なんですが、デジタル一眼は今のところコストとパフォーマンスの問題からKissX2。フルサイズが盛り上がってきているのですが、あと1世代待ったほうが良さそうな感じです。

DIGICⅢはなかなか良い描写をしてくれます。
(nikonを待っているのですがこのままcanonに流れそう。レンズはフィルム専用だね・・・・・・)
2008/ 09/ 15 (月) 01: 30: 40 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
綺麗なお月様でした
熱は下がりましたか?
下がらなければ病院に行ったほうがいいかも

自分の体の内部っていちばん自分自身なのに
案外さっぱり分からないですから・・・

ブログ初めて3年ですね
はじめの記事のほう見て見ました
山形あたりの大滝?それと花火
素敵なお写真、ミッケ!!

昨日の十五夜は偕楽園で見ました♪
2008/ 09/ 15 (月) 11: 43: 39 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
水戸ですか
偕楽園とは優雅ですね。最近全く行ってないです。
金沢の兼六園行ってみたい。岡山の後楽園は行ったので、あと一つなのですが。
(今週行けばよかった・・・・・・)

熱は微熱なので多分大丈夫。
でも大事になる前に病院行って治すのがいいのですけど。

3年は短いようでとても長いです。つい最近のことでもとても昔のように感じられます・・・・・・
こんなことあったっけ?みたいな。
2008/ 09/ 15 (月) 18: 46: 30 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

