色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日記なのかそうでないのか
2008年 09月 11日 (木) 23:54 | 編集
13Kの壁。

今の私にはまだ超えることの出来ない壁がある。
後一歩までのところで昨日は終わってしまった。

今日は越えようと思いつつも、雨に打たれて、虫の声に耳を傾けているうちになんだかのんびりしてしまい、梨をむきながら本を読んでいます(何気に器用なことをしていたと思う)。

こんな日記なのか、そうでないのかわからないような言葉の連なり。
それから出来る一つのblog。

忘れていましたが、始めてから3年になりました?
なぜ?がつくかな。

3年たったみたいです。
最初の頃は良くわからないバナーが張ってあったりしました(初心者にありがちな失敗です)。
最近は写真の掲載が少ないのはサボっているからです。本当はたくさんたくさんあるんですよ。
だって8GBのSDがあっという間にいっぱいになって現像に出していないフィルムが5本もあって、それはそれは溜め込んでいます。

プレゼント企画なんて事をやっていました。
今でもやろうと思いつつ、募集して、抽選して、「送る」のが面倒だったりして一回延期したら惰性でずるずるとココまでやらないできてしまいました。
モノはあるけれど、PCのパーツ系が多いかな。フレグランス系は結構あったりしますが、新しいのを最近入れていない関係もあって、出すことが出来ないでいます。

バイクも直して走って、それから半年くらい動いてません……時々錆びていないかみるのですが、錆を心配するより動くかどうかの心配が先な状態です。

よくわからないことを書くことがあります。
本人もわかっていないことが多いです。

無意識に書くことがあります。
夢うつつで寝ながらPHSを片手に書いてしまったものがあります。

読んでいて不愉快になるものもあるかもしれません。
読んでいて愉快になるものもあるかもしれません。


気がついた今日が9.11であることに奇妙さを覚えながら、
ココにまだいることと、
ココでまだ書けること、
そしてそれを見てくれる人がいることに感謝します。

私も皆さんも、世界も幸せだと感じられる毎日でありますように。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

