色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界はマッドサイエンティストのものだと思うんです
2008年 09月 07日 (日) 23:34 | 編集
Make: Technology on Your Time Volume 04
Make: Technology on Your Time Volume 04

元の英語の雑誌のほうで読めば語学も向上して楽しめてよいのだと思う・・・・・・けど、それだと細かいところがわからない心配があるので(しかもそのわからないところが致命的だったりする)、オライリーさんのお世話になってます。

既に3月には出ていたのですね。気がつきませんでした。

よく楽しめたものが、よりよく理解できるものだと思うので、下手なりに親しんで楽しめればいいなぁと思うのです。多少危険でもね。
中学・高校の実験も、こうなればこうなる的な式追認型実験ではなく、こうだからこういうことを考えるんだ、とか、こういうのがやりたいからこういうことをしたい、というもう少し欲的に本質的な方向に進めば多少面白くなるかもしれない。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。