色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックマーケット
2008年 08月 17日 (日) 17:07 | 編集
一度行ってみたかった事を思い出し、行ってみた。

特に目的らしい目的もないので14時過ぎに部屋を出て着いたのは15時50分。
駅はそれなりに混んでいたけど会場はそれほどでもないな~と思ってたら三日目の終了は16時らしい(′・ω・`)

行き当たりばったりの思い付きではいけないということですね。

運営方を見ながら西館をクルッと眺めて帰りました。所要時間10分。ちゃんと時間には撤収するように片付けていたのが印象的でした。さすが長い間やってきただけの事はある。運営の皆さんと参加者の皆さんが協力してやってるんだね。

会場についてから回った時間より帰りの電車に乗るまでの時間の方が長かった……

ともかくこれから本当の目的地に行かなくちゃ。思ったより時間がかかってしまいました。さすが何万人もくる祭だけの事はある。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。