色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからどうしようか。
2008年 08月 10日 (日) 19:03 | 編集
エネループって本当に便利!

他の充電池も同じ仕組みになっていないのかな?お店で売っているパッケージではそういう風になっていると書いてあるように見える・・・・・・

で、うちには今エネループが10本あるんだけど、これを充電するのがとても大変!!
一度に8本とかせめて6本充電できる充電器作ってくれないものかな?
単3型と単4型は一緒の充電器なんだけど、単1型はいらない・・・・・・

勝手に今の2本充電できるものから増設して10本とかにしたらまずいのかな?並列につなぐと見かけ上の容量が変わってしまうからうまく充電できない気がする。

追加で買うしかないのかな。というより充電器だけってあるのか?あっても割高になりそうな予感。
ちなみに用途はF6の電池なんですが、普通にリチウム買ってもよい気がしてきた。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。