色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rock in japan fes. 2008
2008年 08月 04日 (月) 19:36 | 編集
考えてみたらチケットを取っていたら同じように休んで盛り上がっていたかと思うと、運命の流れというのは大きな渦の大木なのだと感じられた。

目の前にロッキンのリストバンドをしている二人がいる。なんたること!

帰りの新幹線の中でも天狗に関する書物を読む。古本屋に一冊900円で日本の神話やお伽噺、伝説を集めた本があった。面白いのはその横に聖書も同じように売られていたこと。

聖書は教会やなんやらかんやらの団体事務所に行けばお金もかからず貰えます。それが900円。

資本主義の歪み……なのか?

そんな事より愛しいあの人が天狗でないか確かめねばなるまいて。

大日本天狗党絵詞(エコトバ) 1 (1) (アフタヌーンKC)
大日本天狗党絵詞(エコトバ) 1 (1) (アフタヌーンKC)

巡り巡ってきましたね。今度もって行きますよ。
面白かった。

以前途中までしか読んでいなくてよくわからなかったけど、最後まで読んで、あぁ、とかうぁとかそんな声が漏れそうだ。以前は読んでもわからなかったかな、もしかしたら面白さというのに。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。