色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
吾輩は猫目石である
2008年 08月 03日 (日) 23:38 | 編集
猫の目は近くで見ると丸くてクリクリしていて瞳が独立した生き物の様に開いたり閉じたりしています。

面白い。

猫が二匹思い思いの場所に寝転びます。暑い所を避けて涼しいところにいるので傍にいると気持ちがいい。

さて、スカイ・クロラは最高でした!見れなくて。見れないから最高なのです。

代わりと言ってはなんですが、DVDを三枚購入。2000円安い。端数を勉強してくれました。広島良いとこ!

買ったのは

書きかけで投稿(笑)後で追記しますゎ。

これは勢いで買った物。

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

これは見たことないから。

フロム・ヘル 特別編
フロム・ヘル 特別編

これが欲しかったもの。なぜだか好きで、何回も見ていたりする。

フロム・ヘル 特別編
フロム・ヘル 特別編


買ったのは広島にある、GROOVIN'広島本通り店

これも欲しかったな。この頃はあんまり評価が高くないのだけれど、私はとても好きです。

スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>
スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>


Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

