色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新神戸と三宮
2008年 08月 02日 (土) 15:28 | 編集
あれ?三ノ宮だっけ……?

ともかく神戸は三宮が中心らしいのでそこで一晩中過ごしました。
お酒も少し飲みすぎたので、もうどこでも眠れましたよ……というか始発が走る頃に寝たのでボロボロになっていて飲み過ぎなくても眠れた気がします。

怪しい錠剤がカラカラバックの中でなっている。

う゛~、あんまり食欲ないな。胃を荒らしてしまったな。

お酒は自重しないと人間失格。

人間失格で思い出しましたが、今過去の文学書のカバーを今のイラストレーター屋さんや漫画家さんが書くというのをやっています。
が、伊豆の踊り子ありえねェ(笑)

どんなスタンド使い?と思わず突っ込みたくなりました。いや、綺麗でいいと思いますよ?

そんな訳で新幹線を各停として使う私でした。
新大阪、新神戸、岡山と広島。名古屋から来ているから京都があれば完璧だね~。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。