色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
後には引けないこの気持ち
2008年 07月 27日 (日) 21:17 | 編集
予定が決定しました。

だって……だって、観てみたいジャン……12万発の花火!


大阪で(まだ未定だけど)人を確保!
そのままさらに西を目指して今度こそ錦帯橋をみるんよ♪

そんなわけで、もしかしたら7/31にはこちらを出て、31日には一旦中部まで出ているかもしれません。
そうでなくても8/1の朝にはもう中部にいますけど、予定が空いているなら寄りますよ?


なかなか予定が詰まった?旅になりそうですじゃ。

関東→(未定)→大阪→広島→帰宅(帰るまでが旅行なんよ!)

次はどこ行こうかな~なんて事を考えている、まったくけしからん話です。

これで花火については、一昨年、昨年とあわせて
・片貝☆
・大曲☆
・隅田川
・東京湾
・土浦☆
・酒田
・赤川
こんなに観たっけ?とにかく☆マークの大物さんを4つ目ゲット。
「やりたいことノート」に書いてあることをのんびり一つずつやっています。
年を越すごとに何か新しいことが増えたりするので、中々減らないのが問題ですけど。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 28 (月) 20: 04: 39 | | # [ 編集 ]
暫くお待ちください
時間などについてはメールします。
2008/ 07/ 29 (火) 07: 46: 58 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

