色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花火を見るにあたってのメモ
2008年 07月 22日 (火) 22:53 | 編集
大阪に8/1のおやつの時間には到着。
そのまま、富田林付近に何とかスネークのように近づく。

花火を堪能。

帰りはおそらく渋滞どころか、電車にも乗れず終電となり、野宿を余儀なくされる予感がするので、星明りか、月明かりの元、本でも読みながら木の下でまどろむことになる……かも。
大阪で降りたらレンタカーを借りて、10キロくらい離れたところに停めて、走って会場に向かい、終わった後で、また走って車まで戻り、宿に戻れるというのも出来なくは…ないかも。

8/2には帰るためにそのまま関東方面に移動。京都か、奈良か、でも新幹線が止まるところがメインになるだろうから、京都か名古屋になるだろうな……
そこで宿を取り、散策したり映画を観たりして、翌日の夕方に帰る?

もしくは大阪の誰かさんに捕まってこの日は大阪で遊び、夜に京都か名古屋へ移動、そこで一泊して8/3に京都か名古屋、そして映画、夜に帰る……というのが適当か。

どちらにしてもまずは8/1を何とかしなくてはいけないが、何とかしなければいけないのはチケットくらいなので障害はそんなに無いと信じたい。いや、障害があっても乗り越えるね。


来年は京都の祇園系のお祭りに行きたいです……

あと、秋に無人島に誘われているっぽい……飲料水とか食料とかどーするんだろう?なんで今年はこんなにサバイバルになっちゃったのかな。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 23 (水) 07: 47: 08 | | # [ 編集 ]
そんな時もあるでしょう
私の予定はこんな感じでいい加減なので、あまり気にしないで下さい。

それにまだ予定段階で決定ではないのですから。決めるつもりですけど。


いつかまた出会いますよ。

2008/ 07/ 23 (水) 21: 06: 35 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
車を使うのであれば
最初から車で行くのもありだね。ガソリン高いけど、長距離やってみますか。

実績ベースでは神戸まで行けるはずやから、前日の夜に出てしまえば翌日の朝には着くよね。

面白いこと出来そう!
2008/ 07/ 25 (金) 12: 40: 53 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

