色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日からこげてます。
2008年 07月 20日 (日) 03:53 | 編集
こげどんぼ*さんのテンプレが偶然新着で(?)上がっていたのでwikipediaしてみて、ニコ動見てみたら、結構面白おかしそうな人(だと勝手に感じた)なので、12個あるテンプレを一定期間気ままにまわすことにしました。

見た目がどんな風に変わっても大した変わりあらへんで!

勝手に応援企画みたいな?違うか。
ためしに使ってみたらレイアウト崩れなかったのでこれで行きますわ~。


職場とかで見難くなるかも。

↑趣味とかはどっちでもいいよ、別に嫌いじゃないし。

ただ、綺麗な絵や、イラスト、写真が好きなんですよ~。

Comment
この記事へのコメント
びっくりしたw
最初わたしはいったいどこへ来たのかt(r

でもこの背景好きです。
きれい。
2008/ 07/ 20 (日) 07: 57: 40 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
こういうのも新鮮でしょ?
たまには変化や刺激がないとね!

涼しげな色が夏に爽やかです……と適当に理由をつけてみる。本当はこれが最初にあったからですが。
テーマは京都とかの街等みたいですが、これはどこなんだろう?

綺麗な背景はいいですよね~。
私も自分のページなのに一瞬どこにいるのかわからなくなりますw
2008/ 07/ 20 (日) 13: 15: 34 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

