色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WILLCOM03、WILLCOM9
2008年 07月 19日 (土) 23:27 | 編集
買ったのはWILLCOM9!!

えっと、買うつもりは全くなったのですが、あるものをしたいがために買ってしまいました……!


もちろんこれまでのnine.も使い続けますw
番号等は変わらないので大丈夫ですよ~。

動作は前評判どおりサクサク快適。そして何よりも嬉しいのが、漢字変換で一文字の漢字候補がたくさん表示されるようになっている!(多分)
難しい漢字とかなかなか出てきてくれなくて困っていたのです。良かった!

メニュー(ブラウザの設定変更などの)は前のメニューに戻らず、最初に戻されてしまうという動作になってちょっと使いにくいかな?と思いましたが一度設定すれば頻繁に変えることもないからいいかな。この辺はちょっと妥協です。

そして、動作が軽く速くなったせいなのかブラウジングもサクサクですよ!
便利~。今まで正常に見ることが出来なかったサイトもちゃんと表示されてGOOD!

ついでにWILLCOM03も触ってきましたが、こちらも[es]に比べるとサクサクしてます。メモリが多いせいかな?メニューも使いやすそうでした。表のキータッチは新鮮で面白い!
これも何か規制しないと買ってしまいそうな自分が怖いwww

でも[es]を満足に使っていない自分にはいらないと思うんだ。その、欲しい欲しくないとは別に考えて。ワンセグはいいとは思うけどどっちでもいいかな。洋画劇場とかで映画が夜に観れる!なんてシチュならありかも。

まだ使い始めたばかりですが、今のところは満足です。

nineと比べてキーが押しやすいのはOK
カメラの位置が微妙で扱いにくいのは持ち方を変えて対処。
液晶保護シートとか、本体ケースとかそろえたくなりますけど、一番欲しいのはストラップ!(根付の文化ですから)
なにがいいかな~?
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

