色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目的
2008年 07月 19日 (土) 00:28 | 編集
明日の予定

・・・当初は、S宿でふらふらして、映画を観て、少し休んで、お茶を飲み、多分その辺で適当に食事はしないで帰ってクタっとなる。

・・・現在は、朝早く起きて準備して、ごついのと、お昼前に対面し、お昼過ぎにS宿に戻る。

映画は観るのは無理そうです。仕方がないから日曜日にするかな。日曜日は日曜日でなにやらパーティみたいですが。


でもって一番最初の予定では、この連休を最後に島を離れる予定でした・・・・・・予定変わりすぎ。
私は主体になることはなく、いつでも観察者であろうとするのだけれど、本来のサガがそれを許さないらしい。

一時はさようなら、そしてまた会える日まで。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 19 (土) 02: 55: 18 | | # [ 編集 ]
それでは
お互いに前進ですね!
2008/ 07/ 19 (土) 22: 34: 56 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

