色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日を抱いて眠る
2008年 07月 16日 (水) 23:46 | 編集
予想外に色んな人からお祝いの言葉をもらって、ちょっと不思議な感じです・・・・・・ネットって本当に境がないのかしら?

こちらに戻ってきて、まず最初に肌の色が黒くなったのに気がつきました。
太陽が照りつける大地では日焼け対策をしないとあっという間に真っ赤です。
次に気がついたことはまるで梅雨明けのような天気だということ。
あれれ?しばらくいない間に随分と変わっちゃった?

0時前に最初のお祝いが届きました。
0時ちょっと後に次のお祝いが届きました。


お祝いを頂いた人がちょうど近くにいるらしく、攻殻機動隊の2.0を観てお買い物をするときに少しだけ時間を割いてくれることもわかりました。
↑でもこの書き方は変
以前からの約束が実現しそうです。

楽しい思いを身に纏い、今日は夢の布団に包まって眠ることにします。
0時きっかりに消える魔法が姿を現さないうちに。


残りの写真もちょこちょこアップできたらいいな、なんて思いつつ、最近はカードを出すことの楽しさを覚えました。筆不精なのに・・・・・・
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

