色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ancient blue
2008年 07月 11日 (金) 13:42 | 編集
物凄く好み。

そしてとてもいい。構成については良く分からないけれど、写真の場所もきっと良かったのだと、納得した。どちらが鶏卵かはしらない。
技術ではない、心とか見ている物とか感性とか、写すものはそれが表れるのかな?
どちらにしても託したのはとても良かった。

もし世界を三つにわけたら、陸海空になるのだろうか。空は宇宙も含みもっとも広く、次いで海が続く。一番狭いのは陸だけど、私達は普段はここで生活している。高地へ行けば空には近くなるけれど、ちょっと違う気はする。空気は薄くなり太陽は照らすだけになるかも。空気があるからドラスティックに表情が変わる。なければただのエネルギィと言われても仕方がない。

シャッタを切る。
一回、
二回。

空と海は同時には手に入れられない。飛行士に憧れるが潜水士と両立出来ないし、逆も同じ。どうしても陸という存在の大きさをおもいしらされる。

他の二つより随分ちっぽけなのに。

下から眺める空も、雲の上の空も、海の中から見る空も、眺める海も漂う海も、潜る海も、そしてこの陸も大好きです。

Comment
この記事へのコメント
あ・・・
この記事読んでいて新しい短編を思いつきました。

うまく書けたらUPしますw
2008/ 07/ 11 (金) 19: 54: 22 | URL | maya # -[ 編集 ]
え・・・
それは、嬉しい。
mayaさんの頭の中は宝物箱や宝石箱みたい。


カードが届いているようで何よりです。考えてみたら、こちらの住所を書いていないので届かなかったら郵便局の人困っちゃう><

走り書きだったので次の機会はもう少し余裕をみて書きますw
2008/ 07/ 11 (金) 22: 40: 02 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
上から見た空
書きました。なんとかうまくまとまって、よかったです。

頭ん中、宝石箱みたい? すごいうれしいw
取り出してみたらケシズミだった――てなことにならないよう、大事に大事に拾い上げます。
2008/ 07/ 14 (月) 05: 11: 24 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
おや
出来ましたか~。
出来上がるの早くてびっくりしました。

もう少ししたらじっくり読みますね。
2008/ 07/ 14 (月) 22: 56: 49 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

