色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次は別の場所に
2008年 07月 11日 (金) 01:57 | 編集
あと少しすれば攻殻機動隊のver2.0が公開されて、でもその時には見れなくて、数日したら誕生日で、でもそのときは多分平日で特になにもなくて、その後半月もするとスカイクロラが公開されるわけです。

攻殻機動隊はともかく(見たいけど)、スカイ・クロラは劇場まで足を運んでみたいな、と思っていたりします。誰か、一緒に観てくれる人いませんかね・・・・・・うわさではポニョも同時にやるとか・・・・・・

移動先でふと思いついて葉書を出しました。メールもいいけど葉書もいい。というよりネットの繋がらない場所なので葉書しかないわけで、ポストの前にしゃがんで手紙を書いていました。赤くて丸いポスト、二軒しかないお店(うち切手を売っているのは一軒で後は小さな郵便局)、絶海の孤島と呼んでもそう外れていないと思います。

青いポストカードはそんな状況でかろうじて住所がわかった人に送られていきました。
正直届いたかどうかはわかりません(が数日して電話が一件、メールが二件着ました)。
他にも欲しい人がいたら、フォームから郵便番号と住所と名前を送ると、青の国から葉書が届くかもね。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

