色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲労困憊
2008年 07月 04日 (金) 12:39 | 編集
漢字で書くということは難しい。PCがこれだけ浸透し、すっかり普段使う道具の一つとして定着してしまってからは、自ら漢字を書くことは殆んどなくなってしまった。

ここは一つ、ちゃんとした辞書を揃えて漢検でも受けようか等と思ってしまう。

閑話休題

久し振りにプールに行って泳いでみました。学校にあった50mのプールでもないし、深くもない普通の25mプールで少しだけガッカリしたけど泳げるのは純粋に嬉しい。

もの凄いスローペースで30分程泳いだだけなのにかなり疲れてしまいました。朝起きたら凄く眠い。

イルカは回転しながら眠るらしいです。半分の脳で見る夢はどんな感じなのだろう?

分からないならまず始めてみよう。流されるにはあれこれ悩んでいる時間はあまりないのだから。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。