色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
28日のハッピーバースデー
2008年 06月 30日 (月) 10:03 | 編集
船の甲板の上でハッピーバースデー。
PHSの電波などは当然入らないから電話もメールも出来ないけれど、祝ってくれる仲間がたくさんいるからきっと大丈夫。

ようやくネットに少しだけつながる環境を手に入れて、書いています。明日には一旦戻る予定。

新しい出会いがあり、岐路があり、選択があり、でもそれは自然の流れでちょうどしたいと思っている私の背中を後押しするようにやさしく吹く風。この風に乗っていけるところまで行ってみよう。
Comment
この記事へのコメント
ハッピーバースディはMKさんの日かどうか分からないけれど、
分からない誰かにおめでとう。
その方はきっと海の中で生まれそだった人魚姫の子…

ららの空想の世界ではそんな物語が出来ています
だから遠くに向って
遅ればせながらお誕生日おめでとう
2008/ 07/ 01 (火) 14: 05: 41 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
ありがとう
私ではないですが、お祝いしてくれることに感謝します。きっと草葉の陰で喜んでいることと思います。あらゆる意味で。
友人に代わって感謝します。

私の誕生日は・・・・・・ですね。確かどこかでそんなことを書いたような気もしなくもありません。その時に祝っていただけるのならばこれほど嬉しい事はありません。
2008/ 07/ 02 (水) 00: 49: 56 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

