色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨ですね
2008年 06月 25日 (水) 22:49 | 編集
揺らぐ光


なんだか短信になってます。
ほんとに何しているんだろうね、自分は。

前々から思っていたけれどR25って関東にしか置いていないのかな。全然見てないよ。で、そういえばWeb版があるんだったと思い出して早速アクセス。
R25
この中で比較的読むものは、最後の「空は、今日も、青いか?」と「オレはオマエをスルーできない!」の二つ。

この2つだけは読みたいなと思っていて後は時間があれば読んでもいいかなくらい。

前者は作家が書いているらしい。後者はルー大柴が人生相談的なものを語っている。特にそれらがどうだというわけではないけれど、この中にはいろんな表現や生き方や考え方があって面白い。偏っているといわれれば偏っているのだけれど、何も知らないで悶々としているよりはいいかもしれない。

などと友人のblogで思うのでありました。その点で言えば今週はちょうどいい感じの話になっていると思う。

ということで物理的にR25を捨てられないなんて人はWeb版に移行するのも良いかも。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

