色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2.0
2008年 06月 09日 (月) 22:58 | 編集
雨の音で目が覚める。
窓を少しだけ開けておいたんだ。

さあ、濡れる準備は?

「ちょっとだけ待ってて」

急いで着替えて外に出たときには
雲は薄く夜の空を流れて、
あたりは鏡が砕けたように輝いて
月が時折
雲の陰から笑うんだ。

「残念」

街灯はほおずき色
電信柱は風と手をとり踊りだす

スカイ・クロラ


なんかさ、ちょっとどうなったか見てみたら、攻殻機動隊がバージョンアップしてました。
綺麗になるのかならないのか、一応なるんだろう。
初めてビデオで見たとき、何度も何度も繰り返し見て、一日に3回も4回も見て。
2作目と比べたら断然こっちのほうが好き。
今ではもう記憶の片隅にわずかに残るだけだけど。変な風に3DCG使われてないといいんだけど、そこまで心配しなくても今はだいぶこなれているから安心して観にいってもいいような気もする。

でもね、この公開日、誕生日が近いとかそんな問題以前に、

映画『スカイ・クロラ』公開記念
『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0』

7月12日(土)、東京:新宿ミラノ、大阪:なんばパークスシネマ、名古屋:名古屋ピカデリー福岡:福岡UCIキャナル・シティ、札幌:札幌シネマフロンティア、限定公開


等と書いてあるのですよ!限定とか!それはひどい。だってその時は多分5大都市のどこにもいない……誰か未熟な魔法使いの弟子が、私の体を二つに割ってしまって、片方をあちらに、もう片方を劇場に連れて行ってはくれまいか。
(予想では多分空の上だと思うんだ。皮肉すぎる)
でもBDで出ると信じて待ってるよ。それで限定特別装丁とかでめちゃ高いとか!

ちなみに今BDで買うとしたら
・ガタカ
・グランブルー
・グレイトブルー
・皇帝ペンギン
・アース
アースはBDが通常版として出ていてなぜかスペシャルエディションがDVDというわけがわからない。スリーピーホロウ途中で寝ちゃって覚えてないし、あぁ、もう仕方がないな、自分は。
Comment
この記事へのコメント
知らなかった! >2.0
確かにキレイになってるようだ・・・。
劇場で観るチャンスか。ゆかねば。
って、12日から何日間なのかわからない・・・
う、売り切れる!!!!(゜Д゜)
2008/ 06/ 11 (水) 15: 27: 17 | URL | maya # gQraGX56[ 編集 ]
観たい!観れる?いいなぁ。
いつまでやってるんでしょうね。1週間じゃないといいけど。私は2週間はないと観れないよ。

>う、売り切れる!!!!(゜Д゜)

その考えはなかった。いきなりSOLEDOUTの可能性もあるのですね……
2008/ 06/ 11 (水) 20: 22: 59 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

