色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日からまた雨らしい
2008年 06月 08日 (日) 00:11 | 編集
どうも梅雨って気にならない。

今までは新聞や、TVや、そのほか周りから
「入梅したんだって」
「梅雨の時期はいやだなぁ」
と言うのを聞いて、ああ梅雨なんだと思ってました。

考えてみれば別段雨が嫌いなわけでもなく、そもそもなんで・・・

雨っていいよね。濡れることさえ厭わなければ。
一体どうしたいのだろう。自分のことなのにわからない。

何がわからないって、例えば
「宝くじを買おう」
と思っても結局買わないまま、宝くじがあることすら忘れてしまうこと。

ちょっと違うか。

ただ、この世の愛を受け入れるのが怖いだけ。


Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

