色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
半固定
2008年 06月 06日 (金) 07:00 | 編集
昨日は就寝が一時間遅かった。すると起床も一時間遅くなった。

睡眠時間は最低5時間必要らしい。後はその時の体調により2時間単位で延びていく。

最近雨が多くて曇りが多いなと思ってたら梅雨入りしたらしい。全く知らなくて、そもそも梅雨があるということも忘れていた。

一体何がどうしてしまったんだろう。カレンダーがないと季節の移ろいも分からなくなってしまったのか。
(といってもカレンダーはないけど)

いつもある時点で何かが止まってしまう。少なくとも昨日は1日起きていたかったのです。

多分ね、何か大切なものがあったのかもしれない。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

