色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
片付け
2008年 06月 01日 (日) 20:31 | 編集
夜には爪を切ることを忘れてしまうので今切ることにする。
だいぶ伸びている、5mmくらいかなぁ。
パチンパチンと切っていくと不思議なことに「生きているんだな」って感覚がふつふつとしてくる。
右手は小指を残して全てきり、左手は割れそうな中指を切った。

切りたての頃は少しだけ指に違和感があって、何かに触れるとき、お箸を持つとき、キーボードを打つとき全てに新鮮な感覚が腕を伝う。
スケートをしていて靴を脱いだ直後とか、トランポリンで遊んだ後、地面に降り立ったときの感覚。

髪は可能な限り伸ばしてみることにした。
揃える為に切る事もしない、せめて縛るくらいかな。
「切ってあげようか?」といわれたけど、結局切ってくれなかった。切って欲しかったのにな、残念。

そして部屋を片付けていたら、色々といらないものが出てきた。
・Pentium3(slot1)
・↑のマザー
・↑のメモリ
Sound Blaster Live! Platinum for DOS/V
・asus V9520/128M
・玄人志向 CHANPON2LTD-PCI
・3.5米につけるUSB2+IEEE1394+FANコン
とかとか。

それなりに使用感はあるし、プラの部分で欠けているところもある。動作に支障はないけど。先々月まで動いてました。

一応要る人がいたらただであげます(送料着払い)。
古いので、いないとは思いますが。
火曜日あたりには捨てちゃう予定。

そして、結局「眠いなぁ~」と思ってそのまま床に倒れたら、今の時間で片付かないまま今日も終わるのでした。
え~ん*_*

図書館も終わってるし。
それと晴れているとはいえ上半身裸で寒い~。風邪引かないように少し暖かいシャワーを浴びて寝よう……
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

