色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャンドルナイト2008
2008年 05月 31日 (土) 18:20 | 編集
fc2blogにログインしようと思ったら(どうでもいいことですが、ログインとログオンのどちらが適切なのか悩むことがある)、どうやらオンラインでもキャンドルナイトを行うようです。
GAMERS HEART
gamers_heart

(一般的なネットの社会ではリンクは自由ですがこのようなスキャンしたものについては引用や参照以外においては多分駄目なんだろう。しかし……わからない)

candle-night2008

by100万人のキャンドルナイト実行委員会
↑ライセンスはCCです。公式へのリンクは画像のほうに設定w

そしてキャンドルナイト2008、いよいよ迫ってきました。昨年私は少しだけきついことを書いた覚えがありますが、なんとも非陽的。でもどんな趣旨で行うとしても(ex.環境、雰囲気、e.t.c.)電気をつけてライトアップだけはして欲しくないと、そう思うのでした。

強制ではないのでどちらでもよく嫌なら(その会場に)参加せずに、一人で蝋燭に火を燈せばいいのです。自身の自由を認めるならば、他の人のどんな自由をも妨げてはならないのです。さて今年はどうしましょうか。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

