色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな感じでいつも本が買えない。
2008年 05月 06日 (火) 14:56 | 編集
スカイ・クロラ (中公文庫)
スカイ・クロラ (中公文庫)森 博嗣

おすすめ平均
stars今までのと何かが違う
starsいい作品でした
stars願わくば、空の上で
stars衝撃的な結末!
starsジャケ買いにして、撃沈

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

文庫版はコンパクトで価格も手ごろでいいのですが、ハードカバーほどの豪華さは無い。
しかしさっぱりした表紙は凄く好みでコレがいいとも言える。
持ち歩くにはいいな、とは思っている。ついこの間、最終巻が出て5冊揃ったので(といっても外伝が一冊あるのでまだ揃ってはいない)そろそろ買ってもいいかな~と考え始めました。

しかし…鶴田さんの絵が良いのでこっちの版を買いたい…
スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)
スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)森 博嗣

おすすめ平均
stars僕らのどこかの部分としての『キルドレ』
stars新境地、ゆえに本領発揮
stars空を飛びたいと思った理由
starsクールな本
stars不思議な世界観

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


というか何をやっているのかうつけもの。優柔不断の典型だよ。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

