FC2ブログ
色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
GWWG
2008年 04月 29日 (火) 22:10 | 編集
Go we with going.

英語に回文というものがあるのかとふと思ったけれど、それは猫村さんにでも聞けばいいのです。
どこで読んだのかわかったし、また読もうと思っていたら新しいのが入荷中。
私はもやしもんの6巻差出しました。お納めくださいまし。

その前に、
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)二ノ宮 知子

おすすめ平均
starsお笑いは減ったけど。。
stars誘うも勇気
starsすみません、今頃はまってしまいました。
stars恋の予感??
starsのだめ、開眼?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

硬いフランスパンは痛いと思うのデスヨ。よいなぁ~、と思うと同時に子どもの頃ってピアノの練習がとても嫌だったな、いや、嫌じゃなかったけどとても面倒な、それよりも遊んでいたいという気持ちがあったような、今思うと複雑です。爪を切らなくてはいけなかったのもちょっと苦しかったかな。でも音は好き、リズムは好き、弾くのも好き、練習はちょっと……ね(笑)

さくっと済ませ、まずはオモテモード。
天使 (フィールコミックスGOLD)
天使 (フィールコミックスGOLD)桜沢 エリカ

おすすめ平均
starsさらりと読める一冊
stars心に残ります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

連休中の大移動の疲れを癒している場合じゃない、けどそれはそれこれはこれ。お祭りがあるらしいのだ。一日中猫と遊んで人にあったのは電気屋さんに行った1時間だけ。

猫と私、それだけでご飯三杯くらいの時間つぶしになるでしょう。
ウラモード。
脂肪と言う名の服を着て 完全版
脂肪と言う名の服を着て 完全版安野 モヨコ

おすすめ平均
starsある意味・・・
starsありのままが良いわけでもなければ、変わり果てても、また。。。
stars自分を受け入れる事
stars期待はずれ・・・。
stars痩せても幸せとは限らない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

食べても、食べてもとまらない。そんな経験は一度や二度三度、というか24時間いつでも、な私ですが、今のところむしろ「そのまま食べ続けてしまえ」という悪魔の囁きのような御神託を受けているので脂肪分とり過ぎないようにがんばります。ナッツは油がたくさんなんだって。

その代わりミネラルやビタミンはしっかり取れていたようです。CとAが足りないと忠告されたのでがんばって人参を齧ってます。あとピーマンかな。好き嫌いをしていると大きくなれませんよ、だって。

私は吐いた後の感触が嫌いなので(味も香りも)あまり吐きません。
吐かないでどうするか……どうするんでしょうね。
以前私は病的にやせているのが云々と誰かに言った気がするのですが、それくらい切羽詰っているのですよ(感覚的に)。昔から今まで10kgの増減なんて当たり前……だと思っていた、人間なら。

↑これは別に私の体格の問題ではないのです。

明日にはまた戻って次は南に移動。
Comment
この記事へのコメント
きょうの猫村さん3巻
買っちゃった。


なごむわぁ。
2008/ 04/ 29 (火) 22: 51: 16 | URL | maya # -[ 編集 ]
まだ読んでなかったりしますが
なごみますね~

GWの後半も晴れるらしく良い読書日和ですよ。芝生が気持ちいい。
2008/ 04/ 30 (水) 12: 22: 10 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...