色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなのを待っていた!
2008年 04月 25日 (金) 06:58 | 編集
が時既に遅し、なんちて。

nike+iPodはあるけれど、音楽を聴きながら走る習慣がないためiPodすら使ってない。イヤフォンの擦れや(の音)、周りの把握が難しくなる……夜だし、というのが主な理由だけど、一番の理由はiPodに曲を入れるのがめんどくさいだったりする。どんな曲を入れるかも悩む。けど気持ちを盛り上げるならB'zとかロックかな?ペース守れそうにないけど(笑)
一緒に走る人がいるときはあんま必要ないしね~。

そこへ、
Nike+ SportBand

nike+スポーツバンド&センサーはまさに望んでいたそのもの。

距離、ペース、時間は知りたい。他はいらないけどPCでデータを取り込んで色々やりたい。
それで手軽で安いもの……一万を切るものなんて無かったんじゃないだろうか?と思う。PC連携がなければあるかな。
約八千円か~。

ともかく、コレが欲しかった。数万もかけなくても良かったのだ。
もっと早く出してよ!nikeさん。5月に発売予定だそうです。既にシステムとしてあるから買わないよ……買わない買わない、買うかも(笑)

ダメだなぁ自分。今持っているセンサーそのまま使えるのかしら?
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

