色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
BIRTH
2008年 04月 23日 (水) 06:33 | 編集
おめでとうと一言。
旧きよき時代を模倣しメッセージカードを考えていたけど、時間切れになってしまった。

遠いというのもある。早くても一週間はかかりそう。しかしもっとも問題だったのは日本として日本らしいカード、葉書がない。お店に買いに行ってもアルファベットが踊りどこか西洋風。お洒落かもしれないけど、今回の目的にはそぐわない。
結局探してみて分かったのは、時節に用いられる葉書以外日本の情緒はないらしいということ。

日本を求めたければ海外旅行者向けお土産屋がいい、と言われました。

例えば日本の限定ビールやプレミアムビール、スルメなんかが海外では評価が高い、なんて最初は信じられなかった。

でも枝豆最高!というのは分かるよ。
美味しいもんね。

Eメールは便利だし簡単だしお金かかんないし、良いことだらけだけどデジタルデータになっていない写真は送れない。

Comment
この記事へのコメント
そういえば、今日はそんな日やね。
ところでインドネシアは、いつ出発よてー??
2008/ 04/ 23 (水) 18: 57: 07 | URL | まーくん # -[ 編集 ]
未定は予定
5月、6月はない(少なくても私は)。
なんで7月以降。後はお盆が必要かどうかと、残りの二人の予定次第……だけど、ホントに行けるのか確認する。すぐに。

幅があるけど8~9かなとは思ってる。

パスポートは残り少ないと駄目らしいのでちゃんと更新しないとね。

6月でも困らないことは困らないけど、最後の週が使えない。出来れば先立つものを確定させたい、くらいね。
2008/ 04/ 23 (水) 19: 28: 32 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...