色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
vista sp1
2008年 04月 22日 (火) 06:51 | 編集
正式に公開されてからしばらくたつのに一向に私のvistaには適用されない。ドライバが対応してないのかな?とnvidiaのサイトに行っても、それが最新と表示されるばかり、だけど日付が2006や2007なんだよ?どうも嘘臭い。

ちなみにGO7900GTX。

それで仕方なくsp1をダウンロードして直接適用させようとしたら、既にインストール済と言われてしまった。
あ、そういえばRC1?インストールしたままだったわ。

いそいそとアンインストールし、ついでにGPUドライバも新しいの(xp用だけど)を持ってくる。

ただいまインストール中。これで、大きなファイルやたくさんのファイルの移動やコピーがまともになるかなぁ?
現状だと10MBのファイルでも移動が完了しないことが……こういった部分はxpの方が安定して動いてる感じです。気のせいかもしれないけど。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...