色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のお気に入り
2008年 04月 13日 (日) 13:52 | 編集
消臭パフパフ
消臭パフパフ ジャスミンブーケ


今までのような芳香剤、消臭剤と違って、常に出しっぱなしではなく小出しに出来て、とめたいときには電池を外せばOK。OFF機能をつけて欲しかったけど「消費」という観点からつけられなかったのだろう(売れるためには消費させないといけない)。

OFFがついていたら及第点以上だったと思うんだけどな。

香はジャスミンブーケを選んでみました。動作が面白く、時々名前の通り香が定期的にPUSHされます。ある人に教えたらドラゴン○ールのパクリじゃね?といわれてなるほどと思った。こうして実物を目にすることなんて無いと思っていた。

しかし犬猿の仲といいましょうか、私の部屋には空気清浄機がほぼ24時間動いておりましてこういった類のものとの同時稼動は非常につらい。

香を出す→空気清浄機が一生懸命なかったことにする→でも香をだす

香が出た瞬間に「空気が汚れてる」と反応してせっせと動くさまはシュールです。私はどっちでもいいんだけどな~。

今日は雨が降ると思って外出はなしでゆっくり部屋で過ごそうと思っていたのになかなか雨にならない。さて出かける準備をしたほうが良いか。ガソリンも安くなったとの噂もあるし、久々に車でお出かけ&お買い物も良いかな。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。