色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祭りの時期
2008年 03月 26日 (水) 01:32 | 編集
フェスティバル。それは熱い野外ライブ。

もう先行販売分のチケットははけて、抽選分になっているけれど、最初のほうだから多分買えると信じたい。本音で言えば先行を忘れていて、かなり気落ちしてもう行くのやめようか、ほら他にも出費はかさむしさ、なんて1日ほど腐っていましたが、立ち直りました。RIJもFRFも両方いく気合を!
サマソニも行きたいな。洋楽のアーティストあんまり知らないけど……たぶん音楽の楽しさは一緒だと思う。

桜が咲き始めて、こちらも祭りの予感。道路に祭りを示す提燈が飾られ、もう秒読み段階。気がついたら咲き始めていて凄く驚いた。今年も入学式まで持たないのだろうか。少し寂しい。

モチベーションをあげるため夏に一個レース参加の予定を入れました。ハーフじゃなくて10kmですが、丁度良い刺激になると思って。美味しいものも食べられるらしいので楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
1日も経たないうちに挫折し塞ぎこむ。溜め息は幸せが逃げるよと知っていてもつきたくなる。

やっぱりあらかじめ早い段階から計画するか思いついたその時にやらないとダメ。

1日は足りなさすぎるし睡眠も足りない。
2008/ 03/ 26 (水) 08: 34: 22 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

