色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末の過ごし方
2008年 03月 09日 (日) 19:36 | 編集
昨日と似たような光景が起きたら広がっていて軽くデジャヴ。
二日続いてよい天気です。そうだ、お布団を干そうと、ついでに本を持って私も日に干されてみた。本をよみつつ。

週末になってから何かしようと考えてもテンションがあがるまで結構時間がかかるので、あらかじめどんなことをやるかぐらいは決めていないとたいていは半分日の下で丸まって過ごすか、夢の中で過ごすか、本の中で過ごすか、そんなところ。出かけるというのは体力だけではなくお金も多少かかるので、えい!とは決められないのが難点。ただ、のんびり屋さんなだけかもしれませんが。そうね、たいていぼーっとしているものね。頭フル回転で過ごしていることなんて人生の中で寝ている時間より短いのだから、気にしない。

そんなわけで事前に何をやるか決めていない週末だったので、何やろうと考えるだけで終わってしまうことが多くなっています。
そんなわけでたまには背景になにかBGMを、と。

うは~。OVAっていつの間にかココまで来ていたのか。准尉がいる~。

やっぱりこっちのほうがいいよね。そういえばTMRの魔弾もずいぶんと懐かしいものです。

今読んでいる本が読み終わったら、も少し眺めの良い本を観てみよう。
今日はトマトを食べたいな。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

