色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スカイ・クロラ 決定
2008年 03月 03日 (月) 23:44 | 編集
The sky Crawlers

とうとう公開日が決定。トレーラも増えて、だんだん露出してきた。出来上がるのがとても楽しみです。
外伝的な「スカイ・イクリプス」も読売で連載されて……って購読してないからみれない。
最新話はWebで見れるらしいけど、本になるまで待つほうがいいのだろうな。だって前の話が読めないから。

MORI LOG ACADEMYで公開日が決まったことは知っていたけど、映画のWebをチェックするの忘れてた。綺麗だな~。どんなのだろう?観に行ってみたい。
が、一人では映画を見ないので誰かと一緒に行くか、これだけは一人でも観るかシネプレックスでやるかなぁ?
Comment
この記事へのコメント
お~
これは観なきゃ~。

こないだ図書館で本借りてきたのに、読む暇なくてそのまま返した(;ω;)

名古屋なら、伏見のミリオン座でゼッタイやると思う。秒速5センチ・・・とエヴァ、やったとこだもの。
2008/ 03/ 07 (金) 00: 06: 43 | URL | maya # -[ 編集 ]
図書館
はいいよね。彼処には私の魂の原型が隠されているような錯覚をかんじます。

なんどでも借りられるしね。

ところで、伏見のミリオン座は凄いね。ということはそこに行けば確実に見られるわけですな。
2008/ 03/ 07 (金) 08: 29: 01 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

