色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好みの場所
2008年 02月 24日 (日) 21:41 | 編集
お買い物に行くと好みの場所……長く過ごす場所があります。
それは食品売り場だったり、洗剤やキッチン用品がおいてあるところだったり。
私は基本的にそんな場所が好き。長い時間いても全く苦にならず、時間はあっという間に過ぎていきます。
ホームセンターもそういう意味ではとても楽しい場所。

もし、この先もこの好みが変わらないのであれば私は家事手伝いを職業にしたほうが絶対に幸せになれると思う。出てくる時間や場所を間違えてしまったか……

で、またDIYが再燃してきました(といっても車やバイクや家具や料理なんですが。料理もDIYというのかな)。やりたいことがたくさん出てきて、春ってこういう感情が自然と沸き起こるところがとても凄いと思うし、不思議です。私が自分自身でコントロールするのではなく、世界が私を突き動かす。

不思議といえばなぜチョコレートの包みは銀紙(アルミホイル)なんだろう?

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。