色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もやしもん 6
2008年 02月 22日 (金) 22:47 | 編集
今日発売なので本屋に行ったら通常版がどど~んとたくさんあったため、ついスルーしてしまった。ぬいぐるみ?つきは置いてありませんでしたが、ポッチっておきながらキャンセルしたので未練はなし。

しばらくして見たい気持ちが上向いたら買うことにしよう。

多分、今は他の本がたくさんあるため満足してしまっているのだと思います。
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)石川 雅之

おすすめ平均
starsワインについて
stars内容濃いです
stars文字数が…
starsデブヒゲ珍道中。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにこっちが限定版。表紙が違うんだよね。なんてコレクター要素が強いんだ。
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き石川 雅之

おすすめ平均
stars
starsむいぐるみが・・
stars高けぇ・・・、でも買ってしまった。
stars愛とワインのフランス編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

友達の日記によれば本屋に山積みしてあったとか書いてありました。売れると思ってたくさん仕入れたけど、結構あまっているのかな?
Comment
この記事へのコメント
無理でした
Webカメラ越しに見せてもらったら、未練がたくさん残ってた。
やっぱり欲しい。
2008/ 02/ 23 (土) 01: 39: 15 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

